忍者ブログ
神域の男アカギにあこがれつつ麻雀やら、パソゲーやら、カードゲームやらをやってくブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコニコっぽい動画サイトParasiteStage-ぱらすて-のご紹介。
parasitestage.net/

このサイトでは、ニコニコとは比べ物にならないような高画質で動画を見ることができます。
というのも、初期のニコニコがYoutubeの動画にコメントを流して見せていたように、ぱらすてでは
ZOOMEという高画質動画サイトの動画に、コメントを流して見せています。
そのため、高画質なニコニコを見ている気分になることができるわけです。

ぱらすてのすごいところ

・高画質。
本当にきれいです。

・画面がでかい。
ニコニコはアレですね小さいですw

・ニコニコほど重くない。
高画質なのにニコニコより軽いってどういうことw

・登録不要
というかニコニコが登録制なのがおかしいwDDoS攻撃を受けてびびったらしいけど
すいません。なんでもございません。

そして、これがでかい。



・R-18タグが本当にR-18だ

というか、これに関してはニコニコがおかしい。
ある日ニコニコにR-18ボタンみたいなやつができてた。
男共は「おっ?w」って思ったさ。
クリックしたさ。
たくさんの魅力的なサムネイル。
クリックしたさ!


おい、なんで兄貴動画なんだよ。

他のもなんだかんだでぜんぜんR-18ではない。
エロの直前で時が止まったり、画面が真っ暗だったりwww
R-18どころかR-15でさえなかったぞこれ。

そこで、ぱらすてのR-18動画を見てみよう。

うわぁ・・・認証もなしにエロ動画かよ・・・(それはそれで困る)

とりあえず、すさまじいサイトなので、皆さんもぜひご覧ください。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アカギ/れつり/RedT
性別:
男性
自己紹介:
アカギなんて名乗っておりますが、麻雀すごく弱いです・・・・
強いときは半端ないんですけどね^^

skype:houhiakagi
スティッカム
ブログ内検索
最新コメント
[08/19 童貞]
[08/15 セフレ]
[08/03 SEXフレンド]
[07/04 熟女]
[07/03 痴女]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]