忍者ブログ
神域の男アカギにあこがれつつ麻雀やら、パソゲーやら、カードゲームやらをやってくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「wwwww」
これは、ネットの世界では使えて当たり前な、言葉?です。
笑ってるぜウヒヒっていうのをあらわしているのですが、これに慣れると、普通のメールが怖い
というお話。

僕はPCを毎日触るような男なので、「www」の意味はわかるし、乱用する。
掲示板なんかに触れたことのある人なら、だれでもわかるものであり、われわれオタクからすればわからないことが異常っていうくらいの「www」

使い方としては、こうだ
「どういうことだよ」と書き込む際、その末尾に笑っていれば笑っているほど、wをつける。

・どういうことだよ
ネットの世界では、怒ってる印象がある。
・どういうことだよw
ニヤニヤしながら、どういうことだよっていってる
・どういうことだよww
プヒプヒ言いながらどういうことだよ
・どういうことだよwww
世間ではwww三つで声を出して笑ってるイメージがあるとされる。
よって、どういうことだよゲラゲラみたいな意味合いになる。

(略)

・どういうことだよwwwwwwwwwwwwwww
もう大爆笑しちゃってる。
・どwwwwwwうwwwwwwいwwwうwwwwwwwこwwwwwwwwとwwwwwwwwwww
もう笑いすぎてしゃべれない!でもかろうじてなんとか意味は・・・!という感じ。

とまぁ、いろいろ存在する。
そんな感じで、wwwに囲まれてると、一般な人のメールとかが怖くなってくる。

自分
「お前ばかだなwwwwwwwAをBにすればいいんだよwww」

相手
「ありがと」

これ、意外と怖いんですよ。
怒ってるように見えてしまうんです。wwwに囲まれてると。

自分
「あれ?怒ってる・・?w」

相手
「怒ってないよ」

怖い。


wwwユーザー同士でこの会話文になった場合、確実に怒ってます。
でもこいつはwを別に使わないってだけなんです。
それだけで怖い。

PR


多くは語るまい。
とりあえず、こいつを見てもらおうか!
081112_1703~01.jpg












081112_1703~02.jpg













ひー!あたり前田のクラッカーでたー!!
KO・U・HU・N☆
(当ブログは僕の見た秩序。を応援しています)

よく、おっさんとかが「当たり前だ」という場面で口にする
「当たり前田のクラッカー」は実在したッ!!

これは感動的ですよ!
どこぞで見かけたら購入してみては?www


今日の帰り、後ろの黒板におっきく落書きしてきました。

ANAGO.jpg


マスオくぅ~ん!






おっきく!
アナゴさんをかいときました先生!wwwwwwwwwwww
我ながらGJwwww

明日のみんなの反応が楽しみですのうのうw
アナゴさんにもっとも近い席なのは片山くんです。

先生の視界に嫌でもアナゴが飛び込む

近くのやつに目がいく

先生「じゃーそうだな、かたやま、この問題やってー」

1528723e.jpg



←俺








か、完璧だっ・・・!
完全犯罪だっ・・・・・!!!


・・・ごめんなさい。


うあー
暇だーっつーことで、なんとなくでブログ立ち上げてみたり。
ボチボチやっていきますよ

だが更新がいつまでつづくかわからんのう
まぁいっか
のんびりやっていきますね^^




プロフィール
HN:
アカギ/れつり/RedT
性別:
男性
自己紹介:
アカギなんて名乗っておりますが、麻雀すごく弱いです・・・・
強いときは半端ないんですけどね^^

skype:houhiakagi
スティッカム
ブログ内検索
最新コメント
[08/19 童貞]
[08/15 セフレ]
[08/03 SEXフレンド]
[07/04 熟女]
[07/03 痴女]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]