忍者ブログ
神域の男アカギにあこがれつつ麻雀やら、パソゲーやら、カードゲームやらをやってくブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DM vaultっていうサイトで最近活動してる。
デッキを作って公開したり、それをつかって簡単な対戦をしたり。

面白いなー・・・!
カードゲームを無料でできるって時点でおもしろい!

老アカギという名前で周りに迷惑を掛けています。
出会ったらよろしくお願い致します。

また、私はネタデッキを量産していますw
面白いもんは面白いんだあああああああ!ww
PR


「すごいぞ!これでガンダムウォーのネタ性が跳ね上がる!!」


うわあ、お久しぶりな更新です。
ごめんなさい。韓国へ行ってきたのですがそれからしばらくぼーっと過ごしておりました。
更新の方、再開させていただきますw

遊戯王ONLINEはじめました!
遊戯王ONLINEは、まぁその名のとおり遊戯王のネトゲでございます。
全課金だけど・・・
現在カード集めに必死ですw
早くそろうといいなぁ・・・エクゾデッキ。

エクゾパーツはそろったんだがなぁ・・・ww


ひどいエクゾやっちまいました
わーお!0ターンキル

エクゾでこれができるとは・・・><

<レシピ>
封印されしエクゾディア
封印されし者の右腕
封印されし者の左腕
封印されし者の左足
封印されし者の右足
サンダー・ドラゴン
サンダー・ドラゴン
サンダー・ドラゴン
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン
王立魔法図書館
王立魔法図書館
王立魔法図書館
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ドグマガイ
D-HERO ドグマガイ
D-HERO ドグマガイ
D-HERO Bloo-D
D-HERO Bloo-D
D-HERO Bloo-D
成金ゴブリン
成金ゴブリン
成金ゴブリン
増援
増援
トゥーンのもくじ
トゥーンのもくじ
トゥーンのもくじ
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
トレード・イン
トレード・イン
トレード・イン
手札断殺
手札断殺
闇の誘惑
闇の誘惑
闇の誘惑

以下、Eternal Battleでの対戦の、ログ。
対戦ログ

パンドラ 「あなたには存分に楽しんで頂きたい…。
これから始まる悪夢のショーをね!」
表遊戯 「デュエル!」
礒野 「あかぎぃは先攻、まきは後攻を希望!」
まき 「vv」
あかぎぃ 「うんち」

─Turn1─
あかぎぃ 「私のターン!」
( ドローフェイズ → スタンバイフェイズ )
( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 )
あかぎぃ 「ヒャーハハ、王立魔法図書館を攻撃表示!」
あかぎぃ 「サンダー・ドラゴンを捨て――」
あかぎぃ 『サンダー・ドラゴン』の効果発動!」
サンダー・ドラゴンを手札に加えた!
あかぎぃのデッキをシャッフルする。
あかぎぃ 「サンダー・ドラゴンを捨て――」
あかぎぃ 『サンダー・ドラゴン』の効果発動!」
サンダー・ドラゴンを手札に加えた!
あかぎぃのデッキをシャッフルする。
あかぎぃ 「魔法カード『成金ゴブリン』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
あかぎぃは1枚ドローした!
まきのライフが1000回復!
あかぎぃ 「魔法カード『闇の誘惑』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
あかぎぃは2枚ドローした!
あかぎぃの手札からD-HERO ダイヤモンドガイを除外した。
あかぎぃ 「D-HERO Bloo-Dを捨て――」
あかぎぃ 「魔法カード『トレード・イン』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
あかぎぃは2枚ドローした!
あかぎぃ 『王立魔法図書館』の起動効果発動!」
魔力を放出してカードを呼び寄せた!
あかぎぃは1枚ドローした!
あかぎぃ 「魔法カード『増援』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
D-HERO ダイヤモンドガイを手札に加えた!
あかぎぃのデッキをシャッフルする。
あかぎぃ 「魔法カード『増援』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
D-HERO ダイヤモンドガイを手札に加えた!
あかぎぃのデッキをシャッフルする。
あかぎぃ 「魔法カード『闇の誘惑』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
あかぎぃは2枚ドローした!
あかぎぃの手札からD-HERO ダイヤモンドガイを除外した。
あかぎぃ 「D-HERO ドグマガイを捨て――」
あかぎぃ 「魔法カード『デステニー・ドロー』!」
あかぎぃは2枚ドローした!
あかぎぃ 「D-HERO ダイヤモンドガイを捨て――」
あかぎぃ 「魔法カード『デステニー・ドロー』!」
あかぎぃは2枚ドローした!
あかぎぃ 「速攻魔法カード『手札断殺』!」
サンダー・ドラゴンを墓地に送り──
王立魔法図書館を墓地に送り──
あかぎぃは2枚ドローした!
鳳凰神の羽根を墓地に送り──
ネクロ・ガードナーを墓地に送り──
まきは2枚ドローした!
あかぎぃ 『王立魔法図書館』の起動効果発動!」
魔力を放出してカードを呼び寄せた!
あかぎぃは1枚ドローした!
あかぎぃ 「魔法カード『成金ゴブリン』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
あかぎぃは1枚ドローした!
まきのライフが1000回復!
あかぎぃ 「魔法カード『トゥーンのもくじ』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
トゥーンのもくじを手札に加えた!
あかぎぃのデッキをシャッフルする。
あかぎぃ 「魔法カード『トゥーンのもくじ』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
トゥーンのもくじを手札に加えた!
あかぎぃのデッキをシャッフルする。
あかぎぃ 「魔法カード『トゥーンのもくじ』!」
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンを手札に加えた!
あかぎぃのデッキをシャッフルする。
あかぎぃ 『王立魔法図書館』の起動効果発動!」
魔力を放出してカードを呼び寄せた!
あかぎぃは1枚ドローした!
あかぎぃ 「D-HERO ドグマガイを捨て――」
あかぎぃ 「魔法カード『デステニー・ドロー』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
あかぎぃは2枚ドローした!
あかぎぃ 「魔法カード『成金ゴブリン』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
あかぎぃは1枚ドローした!
まきのライフが1000回復!
あかぎぃ 「D-HERO ドグマガイを捨て――」
あかぎぃ 「魔法カード『トレード・イン』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
あかぎぃは2枚ドローした!
あかぎぃ 『王立魔法図書館』の起動効果発動!」
魔力を放出してカードを呼び寄せた!
あかぎぃは1枚ドローした!
あかぎぃ 「ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンを捨て――」
あかぎぃ 「魔法カード『トレード・イン』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
あかぎぃは2枚ドローした!
あかぎぃ 「魔法カード『闇の誘惑』!」
王立魔法図書館に魔力カウンターが1つ追加された!
あかぎぃは2枚ドローした!
あかぎぃの手札からD-HERO Bloo-Dを除外した。
今、ここに……
神の四肢たるすべてのカードが揃った!!

エクゾディアは召喚される!

怒りの業火 エクゾード・フレイム!!

エクゾディア 攻撃力∞
すべての敵は塵と化した!!


表遊戯 「うぅ…」
パンドラ 「いかがですぅ~! 私の完璧なる黒魔術師デッキは!」

私のうんち発言は無視してください。
先行1ターン目で、40枚引ききってしまいました・・・
なにこれ・・・w



俺のデッキは、「蛇エクゾ」というものでして。

デッキの大半を闇属性で爬虫類族なモンスターにしており、
スネークレインで落とし、圧縮
終わりの始まりで超ドロー。
エクゾさんが揃いそうにないときは邪龍アナンタさんやヴェノミノンさんを呼んでビート。
かつ除外されてもめげない。終焉の精霊さんがいらっしゃるから。

というデッキなんですよ。
けっこう面白いんですが、最近はだめだね、どうも。

シンクロのせいです・・・
シンクロは鬼畜だwwwお互いシンクロ使えばそうでもないのかもしれないけども、エクゾでどうやってシンクロしろとwwしかも蛇デッキですよチクショーww

最近のガチデッキ、アンデシンクロ。
ほんと、やめてください。

アンシンダムド?
もっとやめてください。


プロフィール
HN:
アカギ/れつり/RedT
性別:
男性
自己紹介:
アカギなんて名乗っておりますが、麻雀すごく弱いです・・・・
強いときは半端ないんですけどね^^

skype:houhiakagi
スティッカム
ブログ内検索
最新コメント
[08/19 童貞]
[08/15 セフレ]
[08/03 SEXフレンド]
[07/04 熟女]
[07/03 痴女]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]