忍者ブログ
神域の男アカギにあこがれつつ麻雀やら、パソゲーやら、カードゲームやらをやってくブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・とは言っても、おとといくらいにはじめたのですがw
まぁいいや、ほとんど使ったことのないHSP3を使っての、ゲーム作成を開始しました!w
HSP3はフリーのプログラムツールでして。まぁHSPについてはぐぐってくださいませ。

ジョジョの奇妙な闘牌


というのはですね、まぁ砕いて言えば、ジョジョの麻雀ゲーです。

スタンド能力と言う名の必殺技(イカサマ)を使い、勝ち抜けッ!
スタンド能力と言う名のパッシブスキルで生き残れッ!
斬新なシステム、「精神力システム」!
敵スタンドのイカサマを見破れ!「看破システム」!
ジョースター一行となり、DIOを倒す旅に出よう!「シナリオモード」!
好きなキャラを使っての対局!「フリーデュエルモード」!
自分だけのスタンド使いを作れ!「アレンジモード」!
設定しろ!「オプション」!

とまぁ、てんこもりなわけです。
初めてのゲーム作成で、こんな神ゲーを作るというわけですわww
うはっwwwww馬鹿だろwwwwwwwwwwwww
しかも、mesとかposくらいしか知らないのにわざわざHSPwwwwwwwww
うはっwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいんだ。
完成する確立は・・・10パーセントッ!
というわけで、期待しつつ、期待しないでほしいw

しかし、四麻か、二麻か迷いますなぁ。


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アカギ/れつり/RedT
性別:
男性
自己紹介:
アカギなんて名乗っておりますが、麻雀すごく弱いです・・・・
強いときは半端ないんですけどね^^

skype:houhiakagi
スティッカム
ブログ内検索
最新コメント
[08/19 童貞]
[08/15 セフレ]
[08/03 SEXフレンド]
[07/04 熟女]
[07/03 痴女]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]