忍者ブログ
神域の男アカギにあこがれつつ麻雀やら、パソゲーやら、カードゲームやらをやってくブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコニコからきてくださった方、ありがとうございます。

PSPがどうやらそれなりに良い感じに復活していたので、ちょっと戦って動画を録ってみたです。
今回は息子であるティーダ君と親子喧嘩してみましたw
CPU相手に少し苦戦してます。うぐぐ、弱体化しすぎとるw

[動画]【ディシディア】パパだけど、息子とケンカしてみた
www.nicovideo.jp/watch/sm7874427

【動画について】
★装備
・武具
ニルヴァーナ
源氏の盾
源氏の兜
源氏の鎧

・アクセサリー
クローストゥユー
世界の中心
真珠のネックレス
金の砂時計
大天使のすず
先手必勝
HPが100%
召喚を未使用
EXモード中
EXモード中

EXのことしか見えない装備w
EX持続させ、さらに強化しています。

・究極召喚
この動画では、ずっと究極召喚していられるジェクトを使用しました。
究極召喚をしていると、リジェネ(だんだん回復していく)、攻撃力があがる(?)
そしてフルコンボ!といいこと尽くめです。是非お勧めですね。
アクセとしては、EX持続はもちろんEXを集めやすくする効果もあると良いです。
戦ってたらぼんぼん青い光出てくるので。

・ジェクトブロック
エクスデス先生も真っ青の最強ガード技。
攻撃判定がある上、大概の攻撃は跳ね返したり守れる。相手の四角攻撃も。
スキが少ないのも評価に値します。
☆ジェクトシュート(人の技使いやがって^^)は、反射できないもよう。ガードにはなります。

また、途中のフィンガー溜め行為ですが、かっこいいのでやっただけです。
本来アレはタイミングをずらすためだけのものであり、威力は上がらないと思います。

BGMはMyonMyon様www.myonmyon.com/にお借りしました。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アカギ/れつり/RedT
性別:
男性
自己紹介:
アカギなんて名乗っておりますが、麻雀すごく弱いです・・・・
強いときは半端ないんですけどね^^

skype:houhiakagi
スティッカム
ブログ内検索
最新コメント
[08/19 童貞]
[08/15 セフレ]
[08/03 SEXフレンド]
[07/04 熟女]
[07/03 痴女]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]