忍者ブログ
神域の男アカギにあこがれつつ麻雀やら、パソゲーやら、カードゲームやらをやってくブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルパン三世の主な登場人物。
名前(呼び名)の最後が全部「ん」がつくじゃんwwwwwwwwww

というお話。

まずルパン
これ、文句なしに「ん」。
次元だろーが五右衛門だろーがとっつぁんだろーが
みんな「ルパーン!」っていってる。
これはもう「ん」って言ってる。
完璧。最高。

次に次元
もうこれも「ん」っていっちゃってる。
映画に出てきたヒロインとかが「次元さん」とかいったかも知れないけども
それも「ん」です。お疲れ様でした。
二重トラップ!

そして五右衛門
次元とほぼ同じ意味っていうか
同じ感じで。
「石川さん」とか呼ばれたとしても「ん」ですねー
でも「いしかわ!」とか言われたらまずいか

そんで不二子
5割くらいの確立で「ん」。
その5割っていうのは「ふぅ~じこちゃあぁぁ~ん」です。
あとの5割は次元の「ふじこー」とか。
「ふじこどのー」はあったっけ?

最後に銭型
これはちょっと確立が低い。3割くらい。
その3割が「とっつぁあ~ん」
うむうむ。
30%の確立なら言えるでしょう・・・


こいつも「ん」がつく・・・と・・・!!!

PR


多くは語るまい。
とりあえず、こいつを見てもらおうか!
081112_1703~01.jpg












081112_1703~02.jpg













ひー!あたり前田のクラッカーでたー!!
KO・U・HU・N☆
(当ブログは僕の見た秩序。を応援しています)

よく、おっさんとかが「当たり前だ」という場面で口にする
「当たり前田のクラッカー」は実在したッ!!

これは感動的ですよ!
どこぞで見かけたら購入してみては?www


今日の帰り、後ろの黒板におっきく落書きしてきました。

ANAGO.jpg


マスオくぅ~ん!






おっきく!
アナゴさんをかいときました先生!wwwwwwwwwwww
我ながらGJwwww

明日のみんなの反応が楽しみですのうのうw
アナゴさんにもっとも近い席なのは片山くんです。

先生の視界に嫌でもアナゴが飛び込む

近くのやつに目がいく

先生「じゃーそうだな、かたやま、この問題やってー」

1528723e.jpg



←俺








か、完璧だっ・・・!
完全犯罪だっ・・・・・!!!


・・・ごめんなさい。


星のカービィウルトラスーパーデラックスやってますよー!

75.thumbnail.gif

公式サイト
www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/index.html



むう・・・これは面白い・・・・!
一応SFCの名作、星のカービィスーパーデラックスのリメイクにあたる本作。

ウルトラがついてるだけのことはあるっ・・・!!(ざわ・・・)
SDXからの変更点やら追加点

・メタナイトでゴーDXや大王の逆襲などの新ゲーム追加
これがデカい。
詳しくは書きませんけども、SDXで物足りなかった人とかありがたいですよこれはw

・技がいくつか強化されたり、追加されたり
たとえばソードは体力満タンだとチョッピング(Bを1回押すやつ)の際にビームが飛ぶようになった
ジェットは何回も連続でジェットダッシュ(?)できるようになった
などなど。お気に入りのコピーが強くなってるかもしれませんよ?

・CPUヘルパーのAIが若干賢くなった
・・・気がする。
SDX時代、壁に引っかかってリンチにされていたCPUはもういません!

・刹那斬り、メガトンパンチがなくなった
これは寂しい・・・
その代わりに現れたのが、刹那カルタなどの、4人で遊べるゲーム。
・・・あまり面白くないなぁ・・・俺は・・・

追記:と、おもったら両方ありました。ごめんなさい

・3Dのムービーが使用された
各ゲームのOPとEDに3Dの動画が使われています。
SDX時代はよくわからなかった銀河に願いをのストーリーもよくわかりますw
メタナイトの逆襲ではことあるごとにムービーが流れますよー

・SDXみたいにデータが消えない
これもでかいwwww

こんなもんですかねー
とにかく面白いですよー!
SDXにはまった経験あるならやるべき!デス!




ニコニコより
イヤなことがあったり、イヤなもんみたりして落ち込んだときに見ると元気になれる動画をご紹介。
笑うことで、悩みもふっとばしますw

※個人差がありますw

死にたい
www.nicovideo.jp/watch/sm101751
逆に元気がでますw

ドラマー目立ちすぎww
www.nicovideo.jp/watch/sm3033672
ドラマーの暴走が見物ですw

Hot  Knows...
www.nicovideo.jp/watch/sm4660488
炎の精霊動画。
子猿w

もしも初音ミクがジオン軍の超時空シンデレラだったら
www.nicovideo.jp/watch/sm5131294
かなり動きます。パンチラ有りw

いやー、笑うっていいですねーw
先程、maggotというウジ虫の動画を見てだいぶ落ち込んでおりましたが、笑うことである程度の元気をとりもどしました。
上記は私の薬みたいなもんですw助かりますーw

笑うことでガンが治るとかいう話もよく聞きますしねー
少しでも面白いことがあったら、腹を抱えて笑ってみましょーw





わぁーお!
最近Sound Horizonにはまっていますー
半分も聴いてないとおもうんだけど、かなり好みですわw

語りのある曲とか結構好きだしー。
若本とかいるしー。

で、私はじまんがーのようだwww
じまんぐかっこいいよじまんぐ。

その中でも黄昏の賢者と天使の彫像はかなり好きですねー
天使の彫像は鳥肌でます。
ていうか泣けますよー^^

Revoもいーぞー!あらまりもいーぞー!

いくつか貼っておきますw

Ark
jp.youtube.com/watch

黄昏の賢者
jp.youtube.com/watch

天使の彫像 ※ぱぱんぐ注意
jp.youtube.com/watch




プロフィール
HN:
アカギ/れつり/RedT
性別:
男性
自己紹介:
アカギなんて名乗っておりますが、麻雀すごく弱いです・・・・
強いときは半端ないんですけどね^^

skype:houhiakagi
スティッカム
ブログ内検索
最新コメント
[08/19 童貞]
[08/15 セフレ]
[08/03 SEXフレンド]
[07/04 熟女]
[07/03 痴女]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]